ブログネタ
meet-me5軒目 に参加中!
こんばんは。岩本町です。



気付けばブログ更新2ヶ月あきました。


2ヶ月何をしていたかというと、2ヶ月連続ででした。

mm2014042202


良く聞く話。

「凶の時に、パブロンあたったわー」

「凶だと、いいのでるんだよー」


うそだとは言わないけれど。


ただその力を、次も凶を引くという奇跡のために使ってしまっているため、

全く効力が無い!


3ヶ月連続目指して、来月もがんばってみまーす(適当









さて、6周年イベントが終わりましたね。

凶であろうとなかろうと、6周年はやってきます。


唯一の深夜人歓喜イベント、深夜1時からのゴルフ!

mm2014042201


を日付間違いで参加できず、、

もう隠れ人くらいしか参加できるイベントがないという状況。



ただこれ意外と難易度高いんですよ。


筆者の携帯には静的フレンドがずらり。

電話をみても、大体アクティブユーザーは5人いるかいないか。いないかも。


mm2014042206



こういう情報がもの言うイベントにおいては不利。


難しい。


そもそも駅チケなくて機動力も足りない!
チャリしかない。
チャリでしかない。

mm2014042204イメージss



これが、イン月1と化していた者への報いか。。



コンパスなんていらない。

どうせ岩本町から出ることないし。


などどネガっていると、救いの手ー!



教えてくれたりssメッセくれたり。

なんだ、友達も、隠れ人も意外と近くにいたんだ。

mm2014042205後日再現ss



これならチャリでいける!


そして労せずがんばってスタンプ3つそろった!!


mm2014042207





1年前か、



2年前か、



もしもっと早く、コンパスを手に入れていたのなら、


アークスとなってナベリウスに迷い込むこともなかったのかもしれない。


mm2014042208





次の日



コンパスをもらいに。


あれ誰もいない。

mm2014042209



mm読み込み遅いし、



mm2014042210



もう少しまとう。



mm2014042211



すまん。

24時すぎてる。



mm2014042212

来年、がんばる。